けやきっこクラブ募集

本日より平成30年度入園希望者を対象とした、週2回未就園児教室「けやきっこクラブ」の申し込み用紙を配布していま

けやきっこクラブについて

けやきっこクラブの詳細を更新しました!未就園児教室をクリックしてください。

5月の園庭開放&未就園児教室のお知らせ

5月の開催日を掲載しています!皆さん、遊びに来てくださいね

ご迷惑をおかけしております・・

昨年12月までのお知らせ、及びけやき日記が、何らかの影響で異なる日付や順番で掲載されています。 現在、原因を調

春はもうすぐ・・

昨晩、雪がちらついていると思ってはいましたが、こんなにしっかり積もっているとは! 今朝のにっこりファームです。

滑りごごちはいかが?

親子観劇会が行われた日の朝。安秀先生から「原っぱのエリアに雪の滑り台を作ろうか!」との声が。「いいですねー!!

たのしい~!!

原っぱに残っていた雪で、冷たい感触を楽しんでいた子ども達でした。朝の雪あそびの様子です!

茶摘み体験

堀兼にある小澤園さんのご厚意により、本日、年長児が茶摘みの体験をさせて頂きました! 青空の下、お茶の葉の緑が、

入園説明会のお知らせ

10月21日に入園説明会を開催します!! 平成29年度 けやき認定こども園 1号認定児の入園に関する案内書(狭

手作りポスターが出来ました!

  園児募集、並びに入園説明会のポスターを作成しました。職員による手作りなのですが、あったかい雰囲気

狭山B級グルメ

朝は霜が降りていてかなり冷え込んでいましたが、子ども達は、「まっ白だ~」と言って、喜んで園庭で遊んでいました。

運動会は10月10日開催!

延期となっております運動会ですが、10月10日(月)に開催します。 未就園児の皆さんの参加種目もありますので、

本年も宜しくお願いします!

しばらく更新できなかったけやきブログですが、3学期のスタートと共に復活です! 日頃の様子もお伝えしていきますの

運動会延期のお知らせ

本日8日(土)、予定しておりました運動会は、明日9日へ延期としました。その後も、予定通り順延と致します。 未就

平成29年度願書配布について

平成29年度 けやき認定こども園 1号認定児の新入園に関する書類(狭山けやき幼稚園入園願書)は、10月15日(

あさっては生活発表会!

今日は、立春。日中は温かな日差しがでてきましたね。 生活発表会まであと数日。各クラスからは、楽しそうな歌声や楽

ひなまつりかい

遊戯室に全園児が集合し、ひなまつり会が行われました。 異年齢で一つの机に集まり、“けやき特製・ひなまつり福笑い

未就園児教室開催!

平成29年度、未就園児教室を開催致します。 詳細は、未就園児教室のページをご覧ください。

未就園児教室7月開催!

7月も、未就園児教室を2日間、開催します! 天気が良ければ、終了後に園庭で遊んで頂く事も可能です。 詳しくは、

運動会は10月8日(土)に延期となりました

本日、予定しておりました運動会は、10月8日(土)に延期となりました。